革ポーチ と ジャケ買い

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*



先週はちょびっと忙しくしておりました。
頼まれたいたポーチ。


d0092235_10082341.jpg

今回はこんな感じで革の裏に接着芯を貼って
ファスナー取り付けるところは折り返して
裏地もつけて仕上げました。


d0092235_10083899.jpg

リメイクしている革ジャケット。
あと前身ごろが残っています。

とりあえず3個出来たポーチはお送りして
気に入っていただけたようです。ほっ!


・・・ということで、土曜日は主人とランチへ。
久しぶりに池袋へ。


d0092235_10081152.jpg

なかなかのボリューム(@@;
おいしくいただいたあとは・・・


d0092235_10085344.jpg

こんなものをゲット!
ちょうど古本屋さんが目に入り・・・ちょっとだけと
見てたら発見。
ジャケ買いだよね(^^;

でもね、中もいい感じよ。


d0092235_10090489.jpg

左のやつなんか絵が全部違うのが30枚もあった(@@;
そして右はいい感じに紙が色あせていて好きだわ。
同じ方が持っていたもののよう。
購入した年が記入してある。
大き目の本なので重かったんだけど主人が一緒だったからね。
しばらく飾って楽しみます(^^*


さて猫ちゃん。


d0092235_10204061.jpg

よくわからないかもしれないけど
テーブルの上に乗っかってるところ(@@;
しかも端っこ(--;

自己主張中・・・。


昨日、義母から突然のランチのお誘い。
主人と一緒にランチしてそのあとお付き合い。
某お店の定員さんが自作のアクセサリーをつけているんだけど
それが素敵なのよ・・・ということで
一緒に見に行ってきた(^^*

アイディア作品だったよ。

そしてこの間のランチのときに布団干しの話になって
花粉症があるから外には干せないし、腕の力もないし、
レイコップ、買ったけど重くて使えない・・・とのことだったので
ついでに家まで行って代わりに私が
レイコップ体験。

正直、重いよ(@@;
まぁ、買う前から重いから使いこなせないんじゃないかと
言う話にはなっていたんだけど。
もう少し使いやすいといいのにね。



[PR]

by fkuroneko | 2016-05-16 10:41 | 作品紹介 | Comments(0)