お出かけ(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


昨日はちょこっとお出かけ。
J-WAVEの公開イベントに誘われたので行ってきたよ♪


d0092235_19513726.jpg

メッチャ近いところでの生演奏。
すばらしかったよ。
MCとのセッションも見ごたえ?聴きごたえ?あったし
収録終わった後にアンコールに3曲も(@@;
すばらしい1時間でした(^^*

今週土曜日に放送です。

今日は雨だったのでゆっくり新しいアルバム
 『1966QUARTET-Best of Best 抱きしめたい』を
聴いて過ごしました。
充電できた♪


昨日、こんなものもを。


d0092235_19515631.jpg

またまたジャケ買い。
下のドイリーは前に編んだもの。
ピンクの箱がかわいくて・・・。

昨日から地震があって猫ちゃん、ビビリまくり(@@;
今朝も落ち着かず、ここへ。


d0092235_19522072.jpg

ちょっと落ち着いたみたいで笑っちゃった。
パパのPC、そんな効果があるんだ???




[PR]

by fkuroneko | 2016-05-17 20:10 | 作品紹介 | Comments(0)