モチーフ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*



今日はちょっと風が冷たい(@@;
こんな日は猫ちゃん、眠るのは私のベッド。
部屋を占領されるんだよね。
ちょっと作りたいものがあるんだけど・・・
今日はあきらめるわ(^^;

ちょっと前に編んだもの。


d0092235_17185150.jpg

4センチ角くらい。
編み図を見ながら頑張って作ったよ。
後ろは黒い革。
何にしようかな?


さて猫ちゃん。
これって一体???


d0092235_17191394.jpg

何疲れてるの???
しかも朝からこれだよ???

このマット、一応シルク。
もう結構長く使っていてそろそろ・・・なんて
思っていたのですが、猫ちゃんが気に入っているので
猫ちゃんのお昼寝マットに。


さてこの間、こんなものも買っていました。


d0092235_17182796.jpg

スマホとかにつけるクリップ式のカメラレンズ。
魚眼、広角、マクロの3種類付き。

・・・で、撮れた写真がこちら。


d0092235_17183892.jpg

どう?
1センチくらいの花なんだよ。
なかなかいい感じに撮れるね。

他のレンズも今度使ってみよう~(^^*
ちょっと楽しい♪




[PR]

by fkuroneko | 2016-05-20 17:43 | 作品紹介 | Comments(0)