トントン再び

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*



今日はベランダの片づけをしたよ。
ホオズキが順調に育っていたのに急に元気がなくなり
枯れちゃった(@@;
原因は何かの幼虫(--;
その鉢だけで5匹も出てきた(@@;
もうガッカリ・・・。


さてトントン再びです。


d0092235_18333715.jpg

こんなに抜いても・・・


d0092235_18334827.jpg

大きいのとちっちゃいのしか出来なかった(^^;
次はデザイン、考えなくっちゃ。


さて猫ちゃん。
最近、朝から眠れない~攻撃。
眠れないとストーカーのように私にまとわりつき
そばで大きな声で鳴く(@@;
これに耐えられなくて寝かしつけるんだけど
「寝かしつける」っていうとみんなに笑われる(--;
ほんとなんだよー!!


d0092235_18340273.jpg

今日はここ。

面白い子でしょ。



[PR]

by fkuroneko | 2016-05-27 18:42 | 作品紹介 | Comments(0)