息抜き(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


ご無沙汰しております。
先月末から忙しく、バタバタ(@@;
やっと落ち着きつつあります。

息抜きに前からやってみようと思っていたもの。


d0092235_17114813.jpg

スパークリングワインのキャップの椅子。
背もたれにしてるのは、作りかけの革のブローチ。
これも形にしてあげなきゃなぁ~って
思ってはいるんだけど、なかなか(^^;

後ろのはジャケ買いのレコード。


一人暮らしをしていた息子が帰ってきた。
一気に荷物が増えこの状態に(@@;


d0092235_17121891.jpg

猫ちゃんもチェックに忙しい(^^*


そして・・・


d0092235_17112613.jpg

Happy Birthday!!



去年は君子蘭、今年はいただいたゼラニウムに虫が(@@;
退治してるんだけど、まだいるみたいで
葉っぱだけじゃなく、花まで食べられてる(--;
トホホホ。



[PR]

by fkuroneko | 2016-06-10 17:58 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-06-13 14:10
ぽんぽこです

うわ~ お誕生日だったのですね

「お誕生日おめでとうございま~す(^O^)/」


お引っ越しの荷物 まあ大変(=^・^=)
 
でもねこちゃんも嬉しそう♪
Commented by fkuroneko at 2016-06-13 17:56
> otobo-keさん
ぽんぽこさん、ありがとうございます。

荷物ね、キッチン用品とかも2倍になってどうする?って感じよ。
洗濯機は置き場所なくてベランダだし(@@;