父の日

昨日の父の日に息子たちから届いたもの。


d0092235_14312623.jpg

夕張メロン。
箱に入ってる時からいい香りがして(^^*

冷やして夕食後にいただきました♪


d0092235_14313962.jpg

甘くておいしかった~!!
ありがとう(^^*


そして私は甘党の主人に・・・


d0092235_14315394.jpg

簡単チョコムースを。
チョコと牛乳とマシュマロで作るので超簡単!


猫ちゃんからは・・・ないです(^^;

d0092235_14320708.jpg

これは遊んでもらっているところの写真。


d0092235_14321993.jpg

うれしくってローリングしちゃったところ。
ボケちゃったよ(@@;

でも足がかわいいでしょ。


急に暑くなっちゃって体がついていけません~(@@;
猫ちゃんも疲れるのかよく寝ています。
私も一緒にお昼寝、しちゃおっ!


[PR]

by fkuroneko | 2016-06-20 14:42 | プレゼント | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-06-20 16:11
ぽんぽこです♪

どしたどした
バテているとな(;´д`)

あ~~わかります(>_<)

とくに蒸し暑い日は
何もしたくなくなりますよね(>_<)

私も空元気で なんとか やってます(笑)

何もしたくない時は
無理にせず、しかも考えず、
いることが一番です♪

そのうち 何かやりたくなってきますから
\(^o^)/♪。

ヘアゴム残念o(*⌒―⌒*)o。

いつも ブログ拝見させて頂いて 楽しませて頂いてます♪
ねこちゃんにも 癒されております♪

fkuronekoファイト~\(^o^)/。
Commented by fkuroneko at 2016-06-23 17:55
> otobo-keさん
ありがとうございます。
いろいろと作りたいなと思って買ってあるキットとか資材とか本とか
すごく増えちゃったので整理しながら、次に作りたいものを探している・・・ところです。
少しずつ回復。ゆっくりブログも更新していきますね。
いつもありがとう!!