レース編み

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日は久しぶりにレース編みを。
本を見ながら、TVも見ながら・・・なので
なかなか進まない(@@;


d0092235_18495781.jpg

たま~に編みたくなるんだよね。


そして猫ちゃんは・・・TVのそばを拭き掃除してたら

これだよ(--;


d0092235_18501010.jpg

邪魔なんですけど(@@;

最近朝早く起こしに来ます(@@;
そして朝は必ず「眠れない~(--;」と大騒ぎ。
たまには一人で寝ようよ・・・。




[PR]

by fkuroneko | 2016-06-30 19:00 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-06-30 20:11
ぽんぽこです♪
コメントありがとうございました。
コメントを頂くちょっと前に こちらにお邪魔しておりました♪
「レースかぁ~ 上手だな~ こんなの編めたらいいな~」
「猫さん また お邪魔してるのね ふふっ♪」

っと独り言を言いながら 帰ってしまいました<(_ _)>

編みものもミシンもダメな私は いつもこちらで 癒されて帰っております♪
Commented by fkuroneko at 2016-07-05 18:12
> otobo-keさん
うふふ、コメントありがとう。
私も結構適当に編んでるのよ。そしてミシン、苦手(--;
ぽんぽこさんはDIYが出来るからいいよねぇ。
私もチャレンジしたいとは思うんだけど、こればっかりは腰が重い(@@;