革ボタン & ピアス

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*



今日は天然クーラー、
昨日とは10度近く違うらしい(@@;
久しぶりに涼しくて Ingressついでに歩いてお買い物。
遠回りして猫ちゃんに猫草を買ってきました。

何か作ろう・・・

って、思いながら1か月(@@;

ちょこちょこ遊びに行かせてもらう
ぽんぽこさんのブログに紹介されていた
ピアスの収納にボタンを使う方法。
これを真似っこしてこんなものを。


d0092235_17455208.jpg

私はピアスではないので
これまた簡単に作ってみた。
レース編みでちっちゃなモチーフを編んで
コットンパールをつけてみた。
どうかな?


猫ちゃんは・・・


d0092235_17453377.jpg


こんなです(@@;

いいよねぇ、マイペースで。



さて夕飯でも作りましょ!!

[PR]

by fkuroneko | 2016-07-05 18:05 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-07-06 20:41
ぽんぽこです♪

うん♪ 何回見ても このレザーボタンと
レースのピアスかわいい♪

レースのピアス 生で見たことないから めっちゃ新鮮♪

ネコさん 暑さにまけるなよ~~~♪
Commented by fkuroneko at 2016-07-07 16:08
> otobo-keさん
これね、思い付きで作ってるから・・・。
レースそのままだと張りがないから固めたほうがよさそうと
思って今日、やってみたらなんだか変~(--;

猫ちゃん、毛皮付きだからね・・・毎年夏は暑そうです。