こぎん刺しのくるみボタン

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日も暑いです(@@;
昨日、義母からiPadの調子が悪いとSOSの電話が(--;
一緒にランチして、見に行ったら
・・・
普通に動きました(@@;

はい、よくあるパターンのお話です。
とりあえず、これで問題解決なので
私は予定していた美容室へ。
髪を伸ばそうかと思ったのですが・・・無理でした(@@;
暑くて我慢できず・・・ばっさり。
あぁ~、さっぱりした!!


今日は猫ちゃん、朝の3時からニャーニャー(@@;
そのせいか、ただ今ぐっすりお休み中。

なので、こんなものを作ってみました。


d0092235_15520000.jpg

夏っぽくブルーで。
初めてのごぎん刺し。


d0092235_15521195.jpg

くるみボタンに。

いろんな刺し方が出来るようになりたいなぁ。



おまけの猫ちゃん画像。


d0092235_15522363.jpg

毛づくろい中。
もうね、ちっちゃなおっさんだよ!!



[PR]

by fkuroneko | 2016-07-07 16:03 | 作品紹介 | Comments(0)