はんこで刺繍

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日はちょっと寝不足(^^;
朝から眠い(@@;
猫ちゃんは相変わらずマイペースに寝てます。


さて部屋の片づけをするたび目に入る
作りかけの放置もの(^^;
なんとかしなきゃね~っと。


d0092235_15500464.jpg

ちょこちょこっと刺繍中。
自作のハンコを布に押して一部を刺繍。
なんとな~くかわいくてついつい買っちゃう小さい額。
これに入れようかな。


猫ちゃんは・・・
TVを拭き掃除すると・・・
思い出したようにここに乗る(--;


d0092235_15503598.jpg

なぜだぁ~!!必殺お邪魔猫。
トホホホ。


久しぶりに実家からお野菜便。


d0092235_15501629.jpg

ほかにもジャガイモ、玉ねぎ、大根の種,小豆など
父と母で作っているものが届きました。
+ご近所さんのお米。
さぁ、美味しいもの作りましょ(^^*




[PR]

by fkuroneko | 2016-07-08 15:59 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2016-07-08 16:03 x
きっと猫さんは構って欲しいんですよ。
Commented by fkuroneko at 2016-07-13 17:33
> misakiさん
だよねぇ・・・時々かまってちゃんになるもんね(^^;