あれ?イマイチ・・・(--;

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*



地震、今朝も結構揺れましたね。
実は日曜日の地震の時も結構揺れて
私はちょうど出かけるところでエレベーターの中(@@;
初めてエレベーターで「地震です。止まったらすぐに外へ出てください」っと
出たら、すごい揺れ(@@;

猫ちゃんが心配になり階段で・・・。
ヘロヘロ。
家の中、いろんなものが散乱してました(--;
猫ちゃんの水も半分くらいこぼれてて
それに水槽の水まで(@@;
極めつけは、ウスターソース。
買ったばかりで少ししか使ってないやつが
落ちて…冷蔵庫にビシャ(--;

片づけてまた階段で出かけて
帰ってきてからもエレベーターは動いていなくて階段(@@;
いい運動になりました・・・。

地震が嫌いな猫ちゃんは落ち着かなくなり
毛づくろいをいっぱいするので
毛玉を吐くんだよね(--;

そして私を呼びつけて・・・


d0092235_10103962.jpg

ちょっとまってね。準備するからって・・・
ふみふみ・・・。


d0092235_10132882.jpg

はい、準備OK!!

マッサージして!!  ですと。

しばらくは甘ちゃんが続きそうです。


さてリメイク瓶。


d0092235_10102771.jpg

思ってたのと違う。
かわいくないわ(^^;


今日もこれから義母とランチです。
連絡待ち中。

では、またね~。


[PR]

by fkuroneko | 2016-07-20 10:33 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-07-20 18:29
ぽんぽこです

ふみさんこんにちは\(^o^)/
きのうめっちゃ、素敵なプレゼントが届きました
もうね
キャーキャー大騒ぎだっのよ♪
ピアスを早速つけました🎵
うん♪かわいい~
写メもちゃ~んと撮ったのですが
ブログ更新の時間がまだ作れなくて
いま 泣きそうなぐらいばたばたしております(≡^∇^≡)
ブログでぜひ紹介したいのですが、いいですか?(*^O^*)
更新は
今夜か、
今夜が出来なかったら明後日になるかなぁ(≡^∇^≡)
ボタンのも ゴムのも
みんなめちゃ、かわいくて
はしゃぎ回ってます\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m♪
Commented by fkuroneko at 2016-07-21 09:20
> otobo-keさん
ぽんぽこさん、無事届いて気に入ってもらえてよかった♪
ブログで紹介、OKです~(^^*
忙しそうですが、ばてないように気を付けてね。