Small present!!その2

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日は雨、1日降ったり止んだりのお天気みたいですね。
お買い物へ行かなきゃなんだけど・・・(--;
ちょっと傘を差しても濡れそうな雨なので
もう少し様子を見てからにしよっと。


さて、勝手に 「Small present その2」。


d0092235_10303994.jpg

革のボタンの台紙。


こんな風にラッピングしてみました。


d0092235_10304949.jpg

無事に届いて気に入ってもらえたみたい。
よかった(^^*v


さていたずら猫ちゃんは…


d0092235_10313213.jpg

息子の大事なお鍋とか上からちょいちょい(@@;
カメラを向けると・・・

何もしていませんよ~っとすまし顔。


そんな猫ちゃん、今日は洗濯機の中で寝ています。 




[PR]

by fkuroneko | 2016-07-21 10:37 | 作品紹介 | Comments(0)