人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記のようなもの?

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*



今日は猫ちゃん、朝からにぎやか(@@;
眠れない攻撃が9時過ぎまで(--;
いつも早起きだから、遅くとも8時くらいまでには寝るのに
眠れないって・・・どしたの?

仕方ないから部屋の片づけをしながら
時々マッサージ。
長かったぁ・・・。


さて久しぶりに万年筆でも使ってみようかと。


日記のようなもの?_d0092235_17543318.jpg

お気に入りの猫ハンコをおして
このノートにいろいろ綴っていこうかと思う。
ふふふ、いつまで続くかな?


猫ちゃんは・・・


日記のようなもの?_d0092235_17541929.jpg

猫じゃらしに爪が引っかかっちゃって(@@;
うぅ…取れない・・・。


昨日、ちょっと嬉しいお届けが。


日記のようなもの?_d0092235_17544548.jpg

エビで鯛を釣ってしまった。
申し訳ないなぁ・・・と思いつつ美味しくいただいております♪
ありがとうございました(^^*



by fkuroneko | 2016-07-25 18:03 | 作品紹介