猫と花はんこ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*



ちょっと久しぶりにはんこでも・・・。
いくつか図案を考えていて、とりあえず簡単なものから。


d0092235_18372565.jpg

こうやってシールにおしたり
カードにおしてもよさそうよね。
「猫と花」シリーズにしよっ!


さて猫ちゃんですが、今日も朝からぐずぐず。
ほしいのはこのご飯じゃないと・・・(--;
困ったものよ。


d0092235_18370894.jpg

そこ、私の椅子なんだけど???
居座り中の猫ちゃん。

無言の抗議中?


そうそうこの間買い物したもの。


d0092235_18365663.jpg

デットストックの弁慶ざる。
このレトロな感じ、ついつい手に取っちゃった(^^*
もう一つは NYAPIEニャーピーハーフ。
メッチャツボ!!

なかなかいい買い物でしょ?

[PR]

by fkuroneko | 2016-07-27 18:46 | 作品紹介 | Comments(0)