もうひとつ!猫と花はんこ 

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日は久しぶりに暑くなりましたね。
今まで涼しかったので過ごしやすかったんだけど・・・。
夏だから仕方ないか(^^;

今日もはんこ。


d0092235_16001793.jpg

猫と花はんこ。
これ布におして刺繍をプラスしたいな。
今度、やってみよう~。


猫ちゃん、今日は比較的おとなしい。
夕方、騒ぐかな?


d0092235_16003414.jpg

ぐっすり。
この後、こんなになってました。


d0092235_16005510.jpg

熟睡だね♪




[PR]

by fkuroneko | 2016-07-28 16:16 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-07-30 08:43
刺繍とのコラボをお考えなのですね♪

わ~楽しみ~♪ 
刺繍・・もう何十年?やってないんだろう・・・(=^・・^=)

ねこさんもお疲れのご様子♪ むふっかわいい♪
Commented by fkuroneko at 2016-08-01 17:44
> otobo-keさん
最近また刺繍が気になっちゃって・・・。
でもなかなかしっくり時間が取れないんだよね。
しかも適当な刺繍だし(^^; すべて自己満足の世界~!