お友達?

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


先週、とある工場見学に参加した。
お土産に(?)こんな子たちをもらったので・・・


d0092235_17325945.jpg

猫ちゃんとご対面~!!


d0092235_17330900.jpg


猫ちゃん、風船本体に興味を示さず、
紐の方に興味津々。
面白い子じゃ。


刺繍キットを格安でゲット。
でもね、これをそのまま使わない。


d0092235_17324514.jpg

だってなんだかわからない絵じゃない?
好き勝手クロスステッチの練習をしちゃったよ。

クロスステッチ、なかなか難しい・・・(^^;



梅雨明けしたら、、やっぱり暑いね(@@;

ちょっと思いつき(?)キッチンの模様替え中。
ちょこちょこ買い物しちゃって
物が増えすぎちゃってるので、時々チェックをしないと
あふれちゃうんだよねぇ・・・。




[PR]

by fkuroneko | 2016-08-01 17:41 | 作品紹介 | Comments(0)