猫と花はんこ その3

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*



今日も天気が不安定だね(^^;
午前中に雨が一度降って、洗濯物を取り込んだけど
今は…元気にセミが鳴いています(@@;

さて「猫と花はんこ」。


d0092235_16152887.jpg

ちょっとおとなっぽく。


そして面白猫ちゃん。


d0092235_16154032.jpg

息子に小顔マッサージを。


d0092235_16155092.jpg

効果あり・・・だね♪



[PR]

by fkuroneko | 2016-08-02 16:27 | 作品紹介 | Comments(4)

Commented by misaki at 2016-08-02 17:06 x
ネコさんに小顔マッサージw
Commented by otobo-ke at 2016-08-03 09:47
ぽんぽこです♪
雨はちょっと嬉しいですが
雨が上がったあとの 照り返しってかなりきついですよね(>_<)

ねこさん 小顔マッサージ

爆笑でした
Commented by fkuroneko at 2016-08-04 14:55
> misakiさん
なんかね、顔あたりをマッサージすると気持ちがいいみたいでもっと~って顔するんだよね。
Commented by fkuroneko at 2016-08-04 14:56
> otobo-keさん
ぽんぽこさん、涼しくなってくれるといいのにね~。

小顔マッサージ、毎日ですよ~(^^;
案外気持ちいいらしい~。