しっかり刺繍してしまった(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日も不安定な天気だなぁ。
今、雨がざざぁーって(@@;
これで少し涼しくなるならいいけど・・・。

この間のはんこを使って刺繍をやってみた。


d0092235_14390812.jpg

左のみたいに一部分だけ刺繍しようとおもってたんだけど
しっかり全部しちゃった。
これでブローチにしたいなって思って。

猫は我が家の猫ちゃんカラー。


さてその我が家の猫ちゃんは・・・


d0092235_14383180.jpg

息子が留守の間は息子のベッドを占領中。

夏はこの格好で寝ることが多いかな。
敵がいないからいいけど、おなか丸出しってねっ!



[PR]

by fkuroneko | 2016-08-04 14:53 | 作品紹介 | Comments(0)