猫と花はんこを使って

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今週に入ってちょこっと用事で遠出することが多くなり
なかなかじっくり手作りしている時間が取れないんだけど
少しずつ刺繍して…できました。


d0092235_16512258.jpg

猫と花はんこを使って。
こんな風に周りを切り落とすので、葉っぱを増やしてみたよ。
ちょっとかわいいよね♪


さて猫ちゃんは・・・


d0092235_16513696.jpg

あははは(^^;
おっさんのようですな。


そして増えているスヌーピー。
置き場に困って・・・


d0092235_16515105.jpg

TVの上まで進出中(@@;

家族に「白黒なので猫ちゃんがいるのかと思った」って
びっくりされた(^^*


まだまだ暑い日が続きますので
みなさまも気を付けてお過ごしください。

[PR]

by fkuroneko | 2016-08-10 16:59 | 作品紹介 | Comments(0)