プレゼントしたもの & いただいたもの♪

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日も雨が降ったり止んだり(@@;
朝から雷警報が出てたりして。
まだお盆休み中の息子とちょこっと買い物へ
出かけて、帰りがけ豪雨・・・(--;
ついてないわぁ。

さてお盆休みで家族が全員集合したので
義母と一緒にランチしてきたよ。
鰻特上。美味しかった♪

お礼にこれをプレゼント。


d0092235_16245802.jpg

下のはんこを図案として
これは茶色のぶち猫ちゃん。
葉っぱをもう少し足して周りをカット。
裏に床革を貼ってブローチに。


そしてお休み中に届いたいただきもの。


d0092235_16254602.jpg

これ見てピンと来た方?

そうぽんぽこさんのはんこ。
そしてこんなものをいただいちゃった。


d0092235_16252911.jpg

かわいいラッピング。
はんこや布を毎回上手に使っているのよ。
アイディアがきっとぽんぽん浮かぶんだろうな。
ぽんぽこさん、ありがとう~。
私もこれで女子力、アップ~!!


猫ちゃんは・・・みんなが来てもマイペース。


d0092235_16271998.jpg

顔、出てますよ。


d0092235_16260266.jpg

いいんです!


d0092235_16265751.jpg

なかなかこれが、ちょうどいいんです。

って、感じ?






[PR]

by fkuroneko | 2016-08-18 16:45 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-08-26 07:46
うわぁ~アップしてくださってる~o(^o^)o
ありがとうございます(*^O^*)

刺繍のアイデアはめっちゃスゴいなぁって思います

刺繍は
もう何十ねんも前にしたきりなのですが、
けしごむはんこを捺して する刺繍は
私もやってみたくなりました\(^o^)/


ねこさん
「ブッ」って笑ってしまいました(*^O^*)
でま ねこさんの気持ち なんかわかるなぁ~~(*^O^*)
Commented by fkuroneko at 2016-08-26 17:37
> otobo-keさん
プレゼント、ありがとうございました。
もったいないな~って思いながら、でも使わないともっともったいない?
少しずつ、使わせていただきます(^^*

刺繍は、なかなか面白いよ。
私もどうかな?って思ってたけど、はまったわ!!
ぽんぽこさんもぜひ~!!

猫ちゃんね、この箱が逃げ場になったり、くつろぎになったり。
だから捨てられないんだけどね(^^;