うさぎはんこ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


ちょこっとご無沙汰です。
マンションに住んでいると定期的に点検とかあって
すべての部屋を消防点検でチェック(@@;
これ困るわぁ・・・。
私の部屋、資材がいっぱい(@@;
いろんなことをしてみたくっていろんな道具が
いっぱいあるのよね。
収納下手なので、これを機会に仕分けを
始めたら・・・さぁ大変(@@;
物と戦う1週間でした・・・トホホホ。

戦ってはいましたがまだ終わっていません(--;


そんなこんなで作ったものが・・・


d0092235_10141892.jpg

このはんこを使って刺繍!!
プレゼントボックス、もう少しかわいい色にした方が
よかったかな?


さぁて猫ちゃん。

時々、何をしてもどこへ行っても眠れない
・・・という日がある。
そんな時はここ?


d0092235_10145772.jpg

えっ?!?
そこぉー???

落っこちやしないか?
なんて心配をよそに。


d0092235_10144308.jpg

熟睡。

なかなかの大物です。




[PR]

by fkuroneko | 2016-09-07 10:25 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-09-10 09:23
きゃははは♪ やっぱりプーさんの上だぁ~~(#^.^#)

気持ちよさそうだな~~

私も実は『抱き枕』があると 寝やすいの~(#^.^#)
猫さんの気持ち めっちゃわかるな~~~~
Commented by fkuroneko at 2016-09-14 19:10
> otobo-keさん
ぽんぽこさん、わかる?
ぷーさん触ってると安心するみたいなんだよねぇ。

「抱き枕」、いいなぁ。