革のカード&小銭入れ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


先月末、父の誕生日だったので
こんなプレゼントを。


d0092235_13145058.jpg

黒革でカード&小銭入れ。


d0092235_13143208.jpg
開くとこんな感じ。
急いで作って送ったのでどうかな?って
心配だったけど、気に入ってもらえたようです。
よかった♪


さて猫ちゃん。


d0092235_13152018.jpg

それ、私のPCですけど(--;
って言うと・・・


d0092235_13150467.jpg

聞こえないふり(@@;


久しぶりに革を触ったよ。
また何か作りたいなぁ・・・。



[PR]

by fkuroneko | 2016-10-02 13:22 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-10-02 14:34
きゃははは♪ 「無視」するところが かわいい~~~♪

ねこさん ナイスよ~~~♪
             ぽんぽこ。
Commented by fkuroneko at 2016-10-04 14:34
> otobo-keさん
都合が悪くなるとこうなります。
・・・ってことはすべてわかってやってるってことよね(--;