この子を連れてお出かけ~(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


3連休、楽しみましたか?
我が家は息子が帰ってきてにぎやかでした。
そして入院中の義母のお見舞いに行ったり、
主人の会社の関係のイベントに行ったりしていました。
久しぶりにこの子を連れてね。


d0092235_13573595.jpg

大自然の中で1日を過ごしてきました。


d0092235_14001405.jpg

二胡とヴァイオリン、ピアノの演奏も♪
森のコンサート、よかったよ!!


こんなものも発見!


d0092235_13590838.jpg

わかる?
手前に写ってるの、きのこだよ(@@;
しかもおっきい!!


d0092235_13585516.jpg

大きさ比較。
ねっ!すごいでしょ!!

ほかにもいろんなきのこと遭遇。
それはMoreへ。


そのころ猫ちゃんは・・・


d0092235_14164323.jpg

息子とお留守番。


d0092235_14165698.jpg

かわいいでしょ?









d0092235_13584165.jpg



d0092235_13591924.jpg



d0092235_13593434.jpg



d0092235_13595033.jpg




d0092235_14000021.jpg




d0092235_13581400.jpg



d0092235_13582863.jpg



d0092235_13575796.jpg
いろんな種類があってびっくりよ(@@;
でも楽しかった♪


[PR]

by fkuroneko | 2016-10-11 14:20 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-10-12 10:36
fkuronekoさんこんにちは♪
森のコンサート素敵だったんだろうな~って画像からめっちゃ伝わってきました♪
いいな~~♪


きのこ でかっ!!
( ゚Д゚)ま、まさか!!採って食べ・・・・

んな事はないよね(^-^;

楽しい連休を過ごされたご様子♪
こっちまで楽しんだ気分になりました♪
Commented by fkuroneko at 2016-10-19 09:27
> otobo-keさん
ぽんぽこさん、こんにちは。
森のコンサート、よかったよ。久しぶりに聴く二胡の音色も素敵だったし
ヴァイオリンとピアノのお二人は息が合っていて楽しかった(^^*

きのこ、久しぶりにいっぱい見たよ。
主人が虫嫌いでこういうとこなかなか行けないから
久しぶりに楽しんじゃいました。