人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんこでシール

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


お久しぶりです(^^;
母から送られてきた毛糸で何とか帽子を・・・っと
思って作っているんですけど
糸の細さと量がねぇ・・・。
家にある細い毛糸をプラスして編み始めたんだけど
な~んか納得できない出来(--;
編みなおそうか、とりあえず仕上げてみようか
悩み中(@@;

とりあえず気分転換に「はんこでシール」。


はんこでシール_d0092235_16594861.jpg

私のはんこで珍しくわんちゃん。


そして我が家の猫ちゃんは・・・


はんこでシール_d0092235_17000327.jpg

眠くなるとソファーに連れて行き
マッサージを要求(@@;

真顔です(^^;


イベント用にくまの編みぐるみの顔ブローチを
作ってるんだけど、家族に「見えない」と言われ
途中で止まってしまってます・・・(--;
なんでかなぁ・・・???

もう少し考えてみましょ。





by fkuroneko | 2016-10-26 17:18 | 作品紹介