人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔ブローチ(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日から11月。
寒くなってきたので部屋の模様替え中です。

日曜日、久しぶりにイベントに参加してました。


顔ブローチ(^^*_d0092235_14194982.jpg

今回、私はメインに編み物を。
帽子とかヘアゴムとか顔ブローチとか。


顔ブローチ(^^*_d0092235_14200544.jpg

こんなやつ。
ありがたいことにこのシリーズは完売。
ブローチとヘアゴムにして仕上げました。
ほかにもパンダとかね♪


イベントにはコバトンとさいたまっちが。


顔ブローチ(^^*_d0092235_14193500.jpg

さいたまっちだけ写真撮れた♪
かわいかったよ。


1日留守番をしていた猫ちゃんは・・・


顔ブローチ(^^*_d0092235_14205023.jpg

こんな感じ。
でもね、ちょっと気になることが。
前足の付け根あたりをペロペロしちゃって
そこだけはげが(@@;

しばらく様子を見てみるけど
大丈夫かなぁ・・・。




by fkuroneko | 2016-11-01 14:33 | 作品紹介