毛糸の帽子とハンドウォーマー

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


先月末からいろいろ忙しくバタバタ(@@;
その合間の時間を使って作ったもの。


d0092235_15453981.jpg

帽子と簡単なハンドウォーマー。


昨日は「さいたま国際マラソン」でした。
主人が参加していたので荷物持ちとして付き添い。
途中、一度家に帰ってゴールする時間頃にまた会場へ。


こんなゆるい人たちが。


d0092235_15443723.jpg

d0092235_15442072.jpg

d0092235_15440210.jpg

うふふふ。子供たちにはぐされてました。


猫ちゃんは、あの後心配だったので医者へ行き
なめないように洋服を着せるかエリザベスカラーを・・・。
なんて言われたので洋服を着せてみました。


d0092235_15434403.jpg

でもね、これがいけなかったようで
ほかの症状が出ちゃって・・・(@@;

今まで医者知らず(予防注射だけ)だったのに
週3回も通う羽目に(--;
まだお薬代わりの治療食を食べさせてますが
症状は落ち着いてます。

ほっと一安心。
月末にもう一度検査しなきゃだけどね。

元気が戻ったら、早朝3時、4時に起こしに来るもの
復活しちゃいました(@@;

早すぎるよ、猫ちゃん・・・。



[PR]

by fkuroneko | 2016-11-14 16:07 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-11-14 23:12
おっ♪ ねこさん♪ よく似合ってるよ~~~♪

でもこれは治療の為ね (^-^;

で、でも 

かわいい♪

毛糸の帽子セット  ふみさん上手~~♪すごいです 
こんなの編めたらな~~~
Commented by fkuroneko at 2016-11-15 17:11
> otobo-keさん
ぽんぽこさん、ありがとう。
編み物は、本を見ながら作ってたらいろいろ簡単なものなら
作れるようになったよ。

猫ちゃんの洋服、買ったものに袖を縫い付けたのよ。
なかなか似合うと思ったんだけど・・・
すんごいストレスになるみたいであえなく却下です(--;