もうひとつ帽子

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


う~ん・・・
なぜか義母宅のネット環境が良くない。
メールが送信できなくなると
私が呼び出されるんだよね(--;

今日も行ってきた。
とりあえず iPadを預かってきた。
やる場所によってつながったりつながらなかったり。
ほかに原因がないか息子に見てもらってから
明日また届けなくちゃいけない(--;
参るわ(@@;


ちょっと前に編んだ引き上げ編みの帽子。


d0092235_17492450.jpg

これは色違いで2個目。

そして今編んでるのは、引き上げ編みの
ルームシューズ。
完成までもう少し・・・。

猫ちゃんは元気回復。
昨日はサッカーの試合を一緒に(?!)TV観戦。
その後、タイミングよく丸めた新聞で
サッカーを(@@;
笑えました(^^*


d0092235_17494289.jpg

ハーブティーには、興味津々。
今日も飛んできました!!

飲めないので、このあと「またたび」を
あげたよ。




[PR]

by fkuroneko | 2016-11-16 18:09 | 作品紹介 | Comments(0)