編み編みのルームシューズ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


関東も雪が降ってます(@@;
なんと11月に降るのは54年ぶりだとか。
猫ちゃんも朝からコタツ占領中です。

今朝は地震もあってびっくりな日ですね(--;


昨日、やっと仕上げました。


d0092235_08292078.jpg

編み編みのルームシューズ。
履きやすいようにかかとのところに
ちょこっと革をつけてみた♪


冬だけの猫ちゃんサービス。


d0092235_08295011.jpg

コタツを出すとこうやって膝に乗ってくれる♪
冬限定サービスだけどね。


昨日は「聖の青春」を見てきた。
そしてその後、義母と合流してランチ。
今月、義母の誕生月だから。
こうお天気悪いとお出かけできなくなっちゃうから
昨日会っておいてよかったわ。

今日はのんびり手作りします(^^*




[PR]

by fkuroneko | 2016-11-24 08:42 | 作品紹介 | Comments(0)