手編みのミトン

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップのお知らせです!

「森のアトリエinNatural vol.7」
2016年12月11日(日)10:00-15:00
場所:cafe&food Natural
さいたま市見沼区深作1-13-11
(駐車場3台あり)
048-685-2009
*当日はcafeの営業はありません。


週末は息子のドライブに付き合い、
あちこち買い物三昧(^^*
作りたいものの載ってる本やいい感じの毛糸もゲット。
今編んでるものが終わったらチャレンジしたいな。


d0092235_10033261.jpg

手編みのミトン。
編みぐるみのくまちゃんと。

猫ちゃんは寒いのでコタツで寝ることが多く
なかなか写真が撮れない(@@;

ちょっと前の写真だけど・・・


d0092235_10035901.jpg

上にあるぬいぐるみにまたたびを
ふってあげるので
急に思い出したようで背伸び♪
ちょっとかわいい(^^*


[PR]

by fkuroneko | 2016-11-28 10:09 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-11-28 13:57
こんにちは~♪

きゃ~ ミトンもかわいいし
ねこさんもかわいい~~(=^・・^=)


背伸びしてるの  う~~~たまりません(≧▽≦)
Commented by fkuroneko at 2016-11-30 10:19
> otobo-keさん
猫ちゃんは胴がなが~いのよね。
そしてうちの子、腰パンでしょ♪