はんこでポチ袋

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップのお知らせです!

「森のアトリエinNatural vol.7」
2016年12月11日(日)10:00-15:00
場所:cafe&food Natural
さいたま市見沼区深作1-13-11
(駐車場3台あり)
048-685-2009
*当日はcafeの営業はありません。


うわっ(@@;
もう金曜日だね。なんか私の中で1日ずれてた(--;
いろいろ作りかけの物たちを今日、明日で仕上げなきゃ。
間に合うのか???


さて久しぶりにはんこを作ってポチ袋つくり。


d0092235_07232886.jpg

お年玉以外にも使えるデザイン。
お札を折らずに入れられるタイプも別のデザインで
考え中。


さて猫ちゃん。


d0092235_07234960.jpg

そこテーブルだぞ!!
どうしても気になる料理があって上っちゃった。

でもね、この間しっぽでビールを倒して
怒られたんだよね・・・(--;
覚えてる?

ささっ、ラッピング始めます~!!


[PR]

by fkuroneko | 2016-12-09 07:37 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by otobo-ke at 2016-12-09 08:45
ふみさん おはようございま~す(^o^)/
ポチ袋かわい~~~~♪♪(≧▽≦)

優しいタッチで 素敵♪


猫さんったら~~~♪  むふふ かわいいから許しちゃう~~~~(#^^#)
Commented by fkuroneko at 2016-12-10 19:43
> otobo-keさん
ぽんぽこさん、ありがとうございます。

猫ちゃん、私も甘あまですぅ。
もうね、孫みたいなものですから(^^*