ありがとうございました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


「森のアトリエinNatural vol.7」無事終了しました!!
ありがとうございました(^^*

d0092235_08430474.jpg

昨日はお天気は良かったのですが、寒い1日でした。
そんな中、イベントに足を運んでくださった方々、
私の作品を連れて帰っていただいた方々、
ありがとうございました。
みんな、達者に暮らせよ~!!
~な、気分で送り出しました。

イベント準備で部屋が大変なことになっているので
これからゆっくり片付けます(@@;

猫ちゃんは・・・


d0092235_08403854.jpg

黄昏ています・・・。

クリスマスグッズ、そろそろ飾らなきゃ。
あっという間に終わっちゃうよね・・・。

[PR]

by fkuroneko | 2016-12-12 08:52 | 作品紹介 | Comments(0)