Merry Christmas !!

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


d0092235_10171644.jpg
 
これかわいいでしょ。
レコードなんだよね。飛び出す絵本みたいになってて
この時期部屋に飾ろうと思って買ってあったの。


d0092235_10165110.jpg

絵もかわいいよね。
別の日に見に行った時、小学生くらいの女の子が
クリスマスのLPレコードを持ってて
お父さんにおねだりしてました。
ふふふ、微笑ましい。


ケーキはいつものこれ。


d0092235_10175717.jpg

好きなものだけのチョイスなので偏りがありますが
それはそれでよし(^^*

主人と映画も行ってきたよ。


d0092235_10174611.jpg

よかったよ~!!


そして部屋の片付け・・・
やるとやっぱり飛んできてチェック!


d0092235_10162482.jpg

何なに?


d0092235_10163959.jpg

ここに何入れるの???

なんて調子です。
なかなか片付けが終わりそうにありません(@@;
トホホホ。

[PR]

by fkuroneko | 2016-12-25 10:28 | 作品紹介 | Comments(0)