革のブローチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


今日は強風でしかも寒い(@@;
今週初めにちょっと腰を痛めちゃって
しんどい1週間・・・(--;
少し動いては休んでの繰り返し。
いやーね。ほんとに。


手作りは・・・出来てないので
過去作品を。


d0092235_16544091.jpg

薄い豚革を使ったブローチ。
猫の方ははんこを押して。

またこんなタイプの作ろうかな。

さて猫ちゃん。
息子が脱いだ上着の裏側が気に入り・・・


d0092235_16542982.jpg

寝ちゃった♪



おまけ写真。
息子の持ち物、これが怖いのよ(@@;


d0092235_16551999.jpg

思わず遊んじゃった。


d0092235_16545833.jpg

蛇にしか見えなかったんだよ・・・。
どう?



[PR]

by fkuroneko | 2017-02-02 17:11 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by misaki at 2017-02-15 16:45 x
ん!これは何?
Commented by fkuroneko at 2017-02-16 17:31
> misakiさん
これはロードバイクの荷台。
これだけじゃわからないよね~。