革小物

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


お久しぶりです(^^;
なかなか更新できず、手作りもできずバタバタしております。
PCを変えまして、今タブレットを使っています。
息子にいろいろ教えてもらいながらやってるのですが
結構スパルタ(--;
自分でやらないと覚えないからねって・・・。
まぁそうなんですが、急にはねぇ。

そんなこんなで?
何も作れていないので、過去作品を。


d0092235_17145079.jpg


これも革ブローチ。

下のピンクのが今使っているタブレット。
Surface。専用のタッチペンで
いろいろ遊べるみたいなのですが
まだそこまでたどり着けていません。


さて久しぶりに猫ちゃん写真を。


d0092235_17143660.jpg

息子が下からアザラシのちっちゃいぬいぐるみを
投げてくれているの。それをじっと待ってるところ。


d0092235_17142723.jpg


そしてこれよ!!
手の先に白っぽいものが見えるかな?
これをうまく撃ち落とすのよねぇ・・・。
とっても楽しそうでしたよ。

最近、やっとiPadを使いこなせるようになった義母と
毎日メール交換中。
猫ちゃんの写真を添付するのが日課となっております。
ここまで来るのに何か月かかったことか。
そのたびに呼び出されて(@@;
私も頑張ったよ。

明日は義母にレンジで作る焼き芋を伝授してきます。
部屋の模様替え?も手伝ってほしいと言われているので
頑張ってきます。








[PR]

by fkuroneko | 2017-02-16 17:29 | 作品紹介 | Comments(5)

Commented by kkai0318 at 2017-02-16 23:22
こんばんは~。
可愛いブローチですね。
後輩がハリネズミを飼い始めて、毎日動画と話しを聞いているのですっかり身近になりました(笑

そうそう、こんな感じとブローチを見て思いました。

この度はご心配をお掛けしまして・・。
コメント、凄い嬉しかったです。
Commented by otobo-ke at 2017-02-20 09:03
こんにちは~(=^・・^=)

わたしもね 機械音痴なので なかなか把握するのに時間がかかるんです(=^・・^=)

タブレット 私も欲しいのですが またいろいろ覚えなきゃいけないしな~とか思うと おっくうに なってしまいます(笑) ダメですね。。。

猫さん かわいい~ 
白いの・・・う~ん 顔を近づけてみましたが どれかわからなかった~~~~
猫さんの 手の動きを想像しながら見ました「ブンブン♪」振り回して降りおとしてるんだろうな~  (*^▽^*)
と にやり♪

タブレット 頑張ってな~~~(^o^)/
Commented by otobo-ke at 2017-02-20 09:04

あっすみません ぽんぽこでした<(_ _)>
Commented by fkuroneko at 2017-02-20 18:03
> kkai0318さん
ハリネズミを飼ってる後輩さんがいるのね。
かわいいだろうね。この間ペットショップで見かけていいなって。

もう体調良くなったのね?よかった!また遊びに行きます。
Commented by fkuroneko at 2017-02-20 18:06
> otobo-keさん
うふふ、ぽんぽこさん、わかってますよ。
機械音痴、一緒ですね。頑張ってあちこちいじってます。
触らないと覚えないからね(^^;
猫ちゃん、結構うまくアタックスするのよ。