イベントのお知らせです

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップのお知らせです!
「森のアトリエ」
2017年3月5日(日)10:00-15:00
さいたま市見沼区染谷
市営霊園「思い出の里」付近


3月にイベントがります。
今回は1Day。
もう2週間ないのですが・・・
手作りの神様、まだやってきません(><;

なのでまた過去作品。


d0092235_17431656.jpg

篆刻です。
下の紙は名刺大。
結構まじめに習っていたのよ。

さて猫ちゃん。


d0092235_17432944.jpg

爪とぎ、練習中。
いつも使ってるやつが古くなってきたので
これも使えるようになってもらおうと
マタタビに誘われていい感じ。


そして先週は義母と一緒に
レンジで作る焼き芋を。


d0092235_17434239.jpg

なかなかいい感じにできました。
レンジで簡単で美味しいならいいよね!!
喜ばれたよ。

さてさてそろそろ夕飯作ります~!











[PR]

by fkuroneko | 2017-02-20 18:00 | 作品紹介 | Comments(0)