はんこでレターセット

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップのお知らせです!
「森のアトリエ」
2017年3月5日(日)10:00-15:00
さいたま市見沼区染谷
市営霊園「思い出の里」付近


何だろう・・・
「作りたい」という気持ちが出てこない。
仕方なくあるはんこを使って
ポチ袋を作るついでに
レターセットにも挑戦。


d0092235_07304252.jpg


試作ね。
位置を考えるのと、封筒にはもう少し小さいのを
考えたほうがよさそうね。

・・・と、図案を考えてたら眠くなっちゃって
だめじゃん(><;


さて猫ちゃん。


d0092235_07305939.jpg


気が向くと一人で食べます。

レトロチックな将棋盤で。


最近、義母とメールするときに
猫ちゃんの写真を1枚添付するから
この写真載せたっけ?
なんてごちゃ混ぜになる(@@;

毎日写真を撮るのもなかなか難しいのよね。
同じようなポーズになっちゃうしね。

さぁ、今日は図案、考えよう。
義母の呼び出しもありそうなのでそれまでに
いろいろ済ませてかなきゃ。



[PR]

by fkuroneko | 2017-02-22 08:03 | 作品紹介 | Comments(0)