人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニカード作成中 & サボテン

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップのお知らせです!
「森のアトリエ」
2017年3月5日(日)10:00-15:00
さいたま市見沼区染谷
市営霊園「思い出の里」付近


久しぶりにはんこを彫ったりしたら
楽しくなっちゃって
在庫がなくなってるポチ袋やミニカードを
作っています。


ミニカード作成中 & サボテン_d0092235_14423227.jpg


多色にして水彩で
ちょっと色付けします。

ほかにこんなことを。


ミニカード作成中 & サボテン_d0092235_14424868.jpg


我が家でどんどん増殖中のサボテン。
水栽培出来るっぽいのでお試し中。
針金で水栽培用のこんなものを作って(^^*
どうなるかなぁ?楽しみ。


さて猫ちゃん。


ミニカード作成中 & サボテン_d0092235_14421290.jpg


腹筋中・・・

っていうのは、うそ。
面白い恰好いてたので(しかも寝ぼけて)
でもカメラを向けたら起きちゃった(^^;

ささっ、シール作り再開です。










by fkuroneko | 2017-02-28 14:51 | 作品紹介