人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革小物

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


3月に入ってちょっと忙しくしていて
なかなか手作りも進んでいないのですが
こんなものを作ってみました。


革小物_d0092235_08190110.jpg

平たい石を革で包んでペーパーウエイト。
大きさが8.5x9.5センチ。
色合いのせいか「どら焼きに見える」(@@;
注:食べられません(^^*


猫ちゃんは、元気です。


革小物_d0092235_08192480.jpg


さらに高いところに自分の陣地を
広げています。


先週は主人のマラソン大会参加があって
桜を期待していたのですが


革小物_d0092235_08194567.jpg

これだけ(^^;
まだ早かった・・・。

待ってる時間、あちこち歩いて


革小物_d0092235_08200758.jpg


バードウォッチング?


意外と地元のほうが咲いてたりして。


革小物_d0092235_08195776.jpg


明日屋外イベントの予定ですが
天気予報が曇りのち雨。
やるのかなぁ?中止かな?準備どうしよう???

中止の連絡が入りました。
ほっ。

部屋の模様替え、出来るわ。

















by fkuroneko | 2017-03-25 08:31 | 作品紹介