デイジーのドイリー

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


あっという間に4月になっちゃいましたね(@@;
いろいろ用事があってバタバタしているうちに
3月は終わってましたよ。

やっと買い物へ行って糸を買ってきたので
前から作ってみたかったデイジーの
コースターを…と思ったら
ちょっと大きめになっちゃって
ドイリーということで(^^;

d0092235_10030133.jpg

これかわいいよね。
サイズが微妙かしら?


この時期、猫ちゃんの定期検診。
連れて行きましたよ。


d0092235_10031488.jpg


体重は変わらず、おなかモミモミされて
困っていましたが、あっという間に終わり。
写真撮ろうと思ったけど、ぼけちゃって(--;
尿がたまってれば、尿検査もしたほうがいいって言われたんだけど
朝一でトイレ行っちゃってたからね。
家で取れたら持ってきてってことで終了。

おうちに帰ったら・・・
お約束の?


d0092235_10032571.jpg


脱ぎ捨て(--;

酔っぱらいのおじさんか?

とりあえず、元気です。











[PR]

by fkuroneko | 2017-04-04 10:15 | 作品紹介 | Comments(0)