ありがとうございました!

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップありがとうございました!

「森のアトリエ in Natural vol.8」
無事終了しました。
作品を連れて帰っていただきありがとうございました。



イベント途中で撮ったので
作品が減っちゃってますが・・・・。


d0092235_10352916.jpg


d0092235_10354203.jpg


d0092235_10355436.jpg


d0092235_10360451.jpg


d0092235_10361546.jpg


こんな感じでやってました。

そしてここ↑のスズランバッグをお買い上げいただいた方に
スモールプレゼントとして
我が家のサボテン君をリメ缶にセットして
選んでいただきました。
意外に好評だったんでまた時間が出来たら作ってみようかな。


d0092235_10363409.jpg


リメ缶はこんな感じです。
サボテンをセットしたあとの画像は撮り忘れました(@@;


遊びに来てくださったみなさん、
メンバーのみんな、
おせわになったNaturalさん、
ありがとうございました!!



[PR]

by fkuroneko | 2017-07-03 10:45 | 作品紹介 | Comments(0)