人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革リメイク

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*



毎日、暑いですね(@@;
1年中、毛皮を着ている猫ちゃんは
涼しいところを求めてさまよっています。


息子から「携帯と財布だけが入るくらいの
シザーケースみたいな感じの作れない?」と
リクエスト。

一緒に買い物してるときに発見した革のバッグ。
使いはしないけど、資材として使おうと思っていたので
それを使って作ってみたよ。


革リメイク_d0092235_10205489.jpg


こんなの。
色はいいでしょ。
使い勝手は悪そうなので、使えないけど。


ばらして、カットして。


革リメイク_d0092235_10210276.jpg


初めて糸も染めたよ。


革リメイク_d0092235_10211143.jpg


出来上がり。
長財布と携帯入れて携帯の横にペンも差せます。


さて猫ちゃん。


革リメイク_d0092235_10212084.jpg


息子に美味しいものを要求中。

「まだかな~?」









by fkuroneko | 2017-07-07 10:35 | 作品紹介