レトロスピーカー

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


暑い日々が続いていますが
ばててませんか?

ちょっといいものを発見して
これをリメイクしたくて
やっと取り掛かりました。

それは・・・

d0092235_08532437.jpg


レトロなスピーカー。
足付きの形が気に入って買っちゃいました!


d0092235_08533957.jpg


裏を開けて、中身をチェック。

こんなことしてるとやってくるよね。
やっぱり(@@;


d0092235_08535756.jpg


手伝ってあげます。


d0092235_08541000.jpg


この中綿、猫ちゃんと一緒に外したんだけど
小さい釘がなんと100個も(@@;
使われていました。

掃除機をかけて、さてこれどうしましょう?

・・・、一旦休止中。

棚板を足して…と思ってるんだけど
中をペイントしたほうがいいかな?
とか、いろいろ悩んでます。

おしまい。



[PR]

by fkuroneko | 2017-07-11 09:05 | 作品紹介 | Comments(3)

Commented by otobo-ke at 2017-07-11 11:15
ぽんぽこです♪ ふみさんこんにちは♪

いや~~~ん 蛇のなまごろしだよ~~ 
「どうなっちゃうの♪ 何に変身するの?♪」って楽しみに読んでたら
おあずけだ~~~~(≧▽≦)

いや~~ん 早く出来上がりが見たい~~~♪♪

Commented by otobo-ke at 2017-07-11 11:16
あっ

まだ書こうと思っていたのに 送信しちゃった(^-^;


「ねこさんも お手伝い ご苦労様♪」
Commented by fkuroneko at 2017-07-14 10:01
> otobo-keさん
この続き、まだできてないんです・・・。
資材調達に行かないと作れないしね(^^;
暑さに負けてなまけ病が(@@;