人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒中お見舞いはがき(^^*


2年前にもこんな風に『雪だるま』はんこを使って
寒中お見舞いはがきを作りました。
さすがに2年前の作品は、恥ずかしくって使えないので
彫りなおし、家族の希望で『たぬき』も・・・。


寒中お見舞いはがき(^^*_d0092235_21332576.jpg



なぜ『たぬき』かってことは、説明すると長くなるので(?)省略(^^;
インクパットの色を5輪の色にしたのも家族からの要望です。
今年はこれで、寒中お見舞いはがきを出しちゃいました。


今年は、趣味で作るはんこを少し変えたいなぁって思っているんです。
細いラインじゃなくって、味のあるラインへ・・・。
また、何か作ったらアップしますね。

by fkuroneko | 2008-01-11 21:44 | 趣味のはんこ