人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画!!


今日は寒冷前線が横断したため

午後から天気が急変(--;

突風に雷雨。

けが人も出てるようですね。

明日はもっと寒くなるようですので

気をつけましょうね。



さて、この間、100均でこんな消しゴムを発見!


プレゼント企画!!_d0092235_1802885.jpg


ためしに彫ってみると、ちょっとやわらかすぎるので

細い線が出しにくい(--;



プレゼント企画!!_d0092235_1814789.jpg



こんなものを作ってみた!

ちょっと難あり(?)の部分もありますが

年賀状を作るには問題はないかと。

・・・で、緊急企画!

『年賀状用のはんこ、プレゼント~♪』


1・迎春のはんこ (4x4,5センチ)


プレゼント企画!!_d0092235_1854372.jpg



2・リアル牛はんこ (2,5x4センチ)

プレゼント企画!!_d0092235_1862170.jpg



上記のはんこをそれぞれ1名の方、計2名にプレゼントします。


参加条件は、当選したら住所・氏名を教えてくれる方。

『月のしっぽ』ブログの感想など聞かせてくれる方。

どちらのはんこが希望なのかわかるように番号を書いてね。

以上!


この記事のコメント欄に参加表明してください(^^*

締め切りは、年賀状に使ってほしいので

12日(金)締め切り。

13,14日に連絡の取れる方。

15日発送・・・という流れで行きたいと思います。



このふたつのはんこを使ってみたいという方がいらっしゃったら

是非是非参加してくださいね~(^^*

待ってます。

by fkuroneko | 2008-12-05 18:19 | 作品紹介