イベントのお知らせです

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


1Dayショップのお知らせです!

「森のアトリエ in Natural vol.8」
2017年7月2日(日)10:00-15:00
場所:cafe&Natural
さいたま市見沼区深作1‐13‐11
(駐車場3台あり)
電話:048-685-2009

詳細はこちら→ 

d0092235_10261286.png

ご無沙汰しております。
一応、元気で、最近は作品を作ったりしています。
もうイベントまで1週間となりました。

スズランテープバッグ作りにはまり
いろいろ作っています。


d0092235_10262489.jpg

これ作るのにこんなことに(@@;


d0092235_10270033.jpg


壊れました(--;
意外と力が要ります(^^;


ピンクつながりで?!?


d0092235_10264623.jpg

PC,させないよ( ^ω^)・・・。
って感じでしょ。

今はよく寝てるのでこっそりね。


ブログをさぼってる間に日暮里行ったり
アンティークフェア行ったり。


d0092235_10273593.jpg

なかなかいい感じのお店でしたよ。


d0092235_10271548.jpg

こんなものをゲット。
やすりはただの趣味。
下のは革なんだよ。アクセサリーにしたらかわいいかな?
って、思ってるんだけどね。
そこまでたどり着けるかな?

とりあえず頑張って作りかけのものたちを
仕上げたいと思います。

またね。








[PR]

# by fkuroneko | 2017-06-25 10:40 | 作品紹介 | Comments(0)

スズランテープバッグ、その後。

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


急な暑さに体が参ってしまいそうです(@@;
猫ちゃんもペースがくるっていて
毎日変な時間に起こしに来て睡眠不足です・・・。
そんな猫ちゃんは・・・


d0092235_09211329.jpg


やっぱりチェック中。

スズランテープバッグ、こんな感じで編んでます。



そして先週は2回、球場へ野球観戦に行ってます。
1度目はマリンスタジアム。


d0092235_09204048.jpg


2度目はもちろんここね。


d0092235_09205152.jpg


今回どちらも良いお席でよく見えました。
しかも勝ってます♪


d0092235_09210081.jpg


うれしいね。


















[PR]

# by fkuroneko | 2017-05-22 09:33 | 作品紹介 | Comments(3)

スズランテープでバッグ作り

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


ご無沙汰しております。
あっという間に5月も中旬。
やっと作りたいものが出てきて
今、スズランテープでバッグを編んでます。


d0092235_14114086.jpg


こんな感じ。
まだ慣れていなくて、編みづらいけど
ちょっと楽しい♪
ちょっと大きめのものにも挑戦中。

さて猫ちゃん。


d0092235_14115607.jpg


リビングの模様替え。
こたつからテーブル生活になるときの儀式?
必ずここに入ります(@@;


今年も息子から母の日のプレゼントもらいました。


d0092235_14111720.jpg


d0092235_14112945.jpg


抹茶のお菓子詰め合わせ。
かご入り(^^*

いろんなお菓子を楽しめてよかったよ。
ありがとう~!!










[PR]

# by fkuroneko | 2017-05-18 14:38 | 作品紹介 | Comments(0)