カテゴリ:未分類( 15 )

クリスマス用のタグ

d0092235_2121589.jpg


ちょっとバタバタしています。
かわいいペーパーナプキンを見つけたので、
こんなタグを。
[PR]

by fkuroneko | 2013-11-18 21:18 | Comments(0)

薔薇、バラ♪

d0092235_17364397.jpg

大小の薔薇、制作中(^∇^)
[PR]

by fkuroneko | 2013-11-16 17:34 | Comments(0)

ふくろうはんこ

d0092235_21563194.jpg


おめでたいシリーズ(^∇^)
[PR]

by fkuroneko | 2013-10-01 21:53 | Comments(0)

猫ちゃんとふくろう

d0092235_16322255.jpg


猫ちゃん。

d0092235_16322355.jpg


革に刻印♪ ふくろう♪
[PR]

by fkuroneko | 2013-09-05 16:25 | Comments(0)

猫はんこ

作品名はんこで刻印
d0092235_1493410.jpg
またまた猫ちゃんはんこ。
読んでる本も猫ちゃん登場(*´艸`)



ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*
[PR]

by fkuroneko | 2013-09-04 14:05 | Comments(0)

作りはじめてます

d0092235_1054435.jpg


途中ですが、出かけなきゃ(;^_^A
[PR]

by fkuroneko | 2013-06-08 10:51 | Comments(0)

消しゴムはんこ

作品名マイマークはんこ
d0092235_17431077.jpg
女の子はんこ2種。
なかなかかわいく出来た??

[PR]

by fkuroneko | 2013-03-03 17:37 | Comments(0)

出来た??

作品名スリーピン
d0092235_15113287.jpg
今回はちっちゃな刺繍入り。

[PR]

by fkuroneko | 2013-02-25 15:07 | Comments(0)

イベント始まりました!


にじいろMarket vol.5

6/28(木)~7/2(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*


昨日からイベント開始です!
d0092235_9594145.jpg

オープンと共にたくさんのお客さんがみえて賑やかに1日目が終了。
本日2日目。
お天気もよさそうなので、お散歩がてら足を伸ばしてみませんか?
[PR]

by fkuroneko | 2012-06-29 10:06 | Comments(0)

眠い目をこすりながら・・・


珍しくこんな時間まで起きてます。

いつも朝が早いため、
この時間は布団に入ってることが多いんです。
今日は主人がまだ帰ってきてなくて
メールで起きて待っててね・・・と(@@;

眠い(--;
きつい・・・つらい(--;

まるでお子ちゃまですねぇ。


最近、猫ちゃんの起きてる時間がずれちゃってて
あまり見られないけど
主人は毎日お風呂に入る前にストレッチをするんです。
これが始まると猫ちゃん、張り切って
和室のど真ん中で寝転んで真似してるつもりらしく
ごろんごろんしてるの。
そのうちに腕立てをする主人の顎をかぷっ!
腕をかぷっ!
すごい遊びに発展していくんですよ。

そんな姿はまるで小さい子供みたいで笑えます。



やっと帰ってきたぁ~。
続きはまた今度。(覚えていたら)
[PR]

by fkuroneko | 2010-12-17 23:40 | Comments(4)