カテゴリ:ご挨拶&ご連絡( 18 )

ありがとうございました!

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

森のアトリエ』Vol.5

無事終了しました!!


詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→



26(土)27(日)と2日間開催していた
『森のアトリエ』、無事終了しました。
今回も常連さんとの再会やサプライズがあったり
楽しい2日間でした。
ありがとうございました!!

d0092235_10591420.jpg

始める前、ちょっとバタバタしちゃったりして
写真もあまりないのですが
またゆっくり落ち着いたらレポートしたいと思います。


d0092235_10593097.jpg

2日間、みんなのアイドル。
癒しの猫ちゃん(^^*
ありがとね~。
お疲れさま~(^^*


[PR]

by fkuroneko | 2015-09-28 11:03 | ご挨拶&ご連絡 | Comments(4)

無事終了しました(^^*


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


d0092235_20314145.jpg


暑い中、イベントにお越しいただき
ありがとうございました(^^*

初めての場所ということで
心配していましたが、遊びに来ていただき
作品を気に入ってお買い上げいただきまして
ありがとうございました!!

イベントの様子はまた改めて紹介します。


家に帰ったら、猫ちゃんが
こんな格好でお出迎え(@@;


d0092235_20311661.jpg

夏場はここが定位置です!!


[PR]

by fkuroneko | 2014-08-03 20:36 | ご挨拶&ご連絡 | Comments(0)

1ヶ月切りました(@@;


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』~in Natural~
2014.8.3(日) 10:00~15:00
場所は『cafe&food Natural』さいたま市見沼区
詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


d0092235_07414121.jpg
昨日はイベントの1ヶ月前と言うこともあり
メンバーで今度イベントをさせてもらう
『cafe&food Natural』さん(ただ今、お店はお休み中です)
の周りを中心に上のフライヤーを配ってきました!!


d0092235_07420422.jpg
Naturalさんの前には『森のアトリエ』の
紹介をしてもらってます(^^*

今はお休み中なのですが私たちの1Day shopから再開です。
ただイベント中は飲食できませんのでご注意ください。

・・・ということで、私たちの昨日のランチは・・・
お蕎麦屋さんへ行ってきました(^^*
ここが・・・すごかった(@@;


d0092235_07423713.jpg

普通に頼んでこの大盛り(@@;
メニューには、中盛り、大盛りなんて書いてあったから
頼む人もいるんだろうけど
他の方が頼んでいたものを見ると・・・
大盛りはハンパなかったよ。
こっそり写真を撮らせてもらいたかったくらい。

そのあともフライヤーを配って歩いて・・・


d0092235_07422354.jpg

映画の撮影にも使われたお店なんだって(^^*

一通り配り終わったら・・・
みんなでケーキ屋さんへ(^^*
美味しい珈琲をご馳走になって美味しそうなケーキを
買って帰ってティータイム♪


d0092235_07425071.jpg


食べてばっかりじゃん・・・って言った?
えへへ(^^;

帰りにはpooさんに朝取り野菜をたくさんもらって


d0092235_07430479.jpg


晩御飯は新鮮野菜ずくし(^^*
美味しい1日でした!!


イベントまで1ヶ月を切りましたので
そろそろ真面目に制作に入ります~(^^*

ではお知らせでした(^^*




[PR]

by fkuroneko | 2014-07-04 08:17 | ご挨拶&ご連絡 | Comments(0)

あけましておめでとうございます


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

バタバタと2014年が始まりました。
今年もよろしくお願いします。

今年は年末年始という気分じゃなく
ノリはイマイチでしたが、いろいろと福袋を買ってるかも(^^;
珍しく無印の福缶が買えたのでちょっと気分アップ。

d0092235_17342468.jpg
その後、うなこちゃんをカメラに収めて


d0092235_17345879.jpg
毎年初詣に行く神社で福達磨をゲット。
元旦は暖かいくらいだったので行動が楽でしたね。

やっといろんな行事が終わったので
制作活動の再開が出来るかな???

毎日食べ過ぎで(@@;
やばいので少しずつ戻していかなきゃ・・・と思います。

今年もよろしくお願いします♪




イベントに参加します♪
d0092235_08234868.jpg

  にじいろMarket vol.10  3/7(金)10:30~15:00
3/8(土) 11:00~15:00 ギャラリー浦和の家

 

[PR]

by fkuroneko | 2014-01-04 17:40 | ご挨拶&ご連絡 | Comments(2)

お知らせ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

ちょっとお知らせ。
イベントで知り合った「Primary」のakerinさんが
下北沢の「rosalynn-perle」さんで委託をすることになって
私の作品も少し置かせていただくことになりました。

d0092235_09034919.jpg

入り口入ってすぐ目の前の棚。



d0092235_09045995.jpg

2段使わせてもらっています。
私も革のミニチュアバッグや革のブローチを数点。

行った日もブライスのお洋服作りのWSをやっていたり
賑やかでした。
かわいいものがいっぱいのかわいいお店です。
駅から4分という立地です。


そして途中にあるRAINBOWというCAFE'BAR&DINIGで
ランチを♪


d0092235_09051612.jpg
かわいくて元気なウエイトレスさんがいるお店。
お家ではとろとろオムライスが食べられないので注文。
美味しかったですよ、おすすめ♪



そして次回のにじいろMarket 記念すべき10回目です♪
d0092235_08234868.jpg

  にじいろMarket vol.10  3/7(金)10:30~15:00
3/8(土) 11:00~15:00 ギャラリー浦和の家

以上、簡単ですがお知らせでした。
お近くへ行くことがあったらせひお立ち寄りを。 
[PR]

by fkuroneko | 2013-12-13 09:19 | ご挨拶&ご連絡 | Comments(2)

 にじいろMarket vol.9 のお知らせ


イベントに参加します♪

d0092235_13502648.jpg


にじいろMarket vol.9

11/28(木)~12/2(月) 11:00~15:00
ギャラリー浦和の家

フライヤーが出来ました!!

d0092235_1482659.jpg


詳しい地図はこちら↓

d0092235_1484688.jpg


22名の作家さんが参加する予定です!
お楽しみに♪




ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*
[PR]

by fkuroneko | 2013-10-04 14:10 | ご挨拶&ご連絡 | Comments(0)

参加イベントの紹介『にじいろMarket』 


イベントに参加します♪

にじいろMarket vol.3
d0092235_19123791.jpg


12/8(木)~12(月) 11:00~16:00
ギャラリー浦和の家


今日は参加イベントの『にじいろMarket』、
第1回スタッフミーティングでした。
手作りをする人達との集まりはわくわくします。
フライヤーも出来上がり、受け取ってきましたので
あちこち置いてもらいに時間を見つけていかなくては(^^*

今回のフライヤーはこんな感じです。


d0092235_19403670.jpg



私は今回は、はんこの他に革小物を作ろうと(持っていこうと)思ってます。
よろしくね~(^^*v


今日は雨の予報だったので、集合場所まで電車&歩きで行って
帰りはちょこっと足を延ばして一人時間。
明日からゆっくり手作り品の紹介をしたいと思います。

・・・と言ってもしばらく予定がいっぱい(^^;
頑張りま~す!!


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^^*
[PR]

by fkuroneko | 2011-11-06 19:45 | ご挨拶&ご連絡 | Comments(2)

ありがとうございました(^^*


イベント無事終わりました。
遊びに来てくれた方、作品をお買い上げくださった方、
ありがとうございました(^^*

d0092235_19291450.jpg


にじいろMarket vol.2
4/21(木)~25(月) 11:00~16:00
ギャラリー浦和の家


本日搬出作業に行ってきました。
今回のイベント中は天候が変わりやすくどうなるかと思いましたが
そんな悪天候の中、足を運んでいただけて
うれしく思っています。
ありがとうございました~(^^*


いくつかオーダーをいただけたので、
これから頑張って作ります。


我が家の猫ちゃん画像~。


d0092235_21294889.jpg


しっぽの手入れ中(^^*
ぷっぷぷ、ちゃんと前足でしっぽを固定してる・・・。


こっちの写真は、テーブル生活にしたので
使わなくなった座布団をしまおうと・・・したのですが

d0092235_2130786.jpg



しっかり猫ちゃんの居場所に・・・
なってしまいました(^^;


ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*
ブログランキングに参加しています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♪
[PR]

by fkuroneko | 2011-04-26 21:35 | ご挨拶&ご連絡 | Comments(2)

しばらくお休みします


ずっと更新せず、ご心配おかけしてすみません。
心配してコメントやメールをいただきありがとうございます。

地震の影響は、家の中だけ物が散乱したというレベル。
マンションの高層階なので、揺れがひどく
本棚の本が崩れ落ち(倒れたものも)、食器棚から食器が少し落ちてわれ
軽い家具が10センチくらい動いた・・・感じ。
一部廊下が物が散乱した状態に(@@;

主人や息子が帰宅難民になったり
買い物へ行ってもみんなが買いだめしてる影響で
パンや牛乳、カップめんなどが手に入りにくい状態になっています。
どこへ行ってもすごい混雑状態(--;

ちょうど地震があった日、猫ちゃんの予防注射で
注射した後に地震があって、猫ちゃんのショックが大きくて
丸1日鳴き声が高音しか出なくなっていました。
やっと声が出るようになっても、余震が続いているので
落ち着かないようで、起きている時間は「にゃーにゃー」。
興奮状態なのかな? いつもとは違って落ち着きがない状態が続いています。
今も地震があると布団にもぐり、ぶるぶる震えています。

私も毎日の余震で身体がいつも揺れているような気分。
くしゃみ鼻水が止まらなくって、薬を飲んじゃうとクラクラするような眠気に襲われ
やらなきゃいけないことをしたあとは横になってます(^^;

節電を心がけ、今自分たちに出来ることをしようと。

1日も早くみなさんに平常の生活が戻りますように
お祈りしています。
[PR]

by fkuroneko | 2011-03-16 13:55 | ご挨拶&ご連絡 | Comments(2)

手作りフェスタ、始まりました~(^^*/


イベント今日からです♪

Harry'sさん手作りフェスタ

d0092235_20492577.gif


2月24日(木)~26日(土)


そうそうお邪魔してきました。
オープン&手作りフェスタ初日ということで
お客さんがいっぱい(^^*


d0092235_21404722.jpg



左側が店舗入り口。
右側は階段で2階、3階へ。


d0092235_2141429.jpg



店舗にはたくさんの作品が所狭しと並んでいました。
今回は総勢132人・・・とか(@@; すごっ!


d0092235_21412324.jpg



階段の踊り場スペースも作品がいっぱい。


d0092235_21415625.jpg



2階は本来はカフェスペースなんだって。
今回は半分は作品が並んでましたよ。
カフェは3月のいつ頃だったかな?オープンは・・・。
聞いたけど忘れちゃった~(^^;


d0092235_21425868.jpg



2000円以上お買い上げの方へプレゼント。
可愛い布で作られたミニ巾着、飴ちゃん入り。

お客さんがいっぱいで写真、あんまり撮れなかったよ。
お近くの方は是非遊びに行ってみてね~。
[PR]

by fkuroneko | 2011-02-24 21:51 | ご挨拶&ご連絡 | Comments(2)