カテゴリ:はんこでカレンダー( 2 )

今月のカレンダー(^^*


こんばんは。
はんこでカレンダー、今月はこんな感じにしました。
(この記事は1番上に来るように設定してあります)



d0092235_1926264.jpg



ちょうちょを見上げてるところ。
花とちょうちょ。




今日は雨の1日でしたね。
ちょっと止んだときを見計らって郵便局へ。
週に何回も行く図書館へは
今日は息子を派遣。
最近は読みたい本を家族で予約するので
準備が出来るたびに早く読みたくて行くんです(^^;
そして返しにも行かなくっちゃね・・・
・・・と、通うことに。アハハハ(^^;
[PR]

by fkuroneko | 2009-04-30 19:12 | はんこでカレンダー | Comments(2)

3月のカレンダー


いよいよ今年は花粉症デビュー(--;
昨日も今日も朝からつらいです。
つらすぎて薬を飲んでるので
午後は眠さとのどの渇きに参っています(@@;



d0092235_1615338.jpg




このカレンダーですが、フォントをかっこよく・・・と
今まで使ったことのないものを使ったら
なんかスペルが間違ってるみたいに見える(--;
一応、確認もしたのであってるんですけど
これってどうかしら?
やっぱり失敗???


もう3月だというのに今日は午後から雨、
そして雪なるって予報だけどどうかな?
まだこの時間で雨も降ってないから
降り出す前に図書館へ行って来なくっちゃ(^^;
[PR]

by fkuroneko | 2009-03-03 16:02 | はんこでカレンダー | Comments(0)