<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ベストショット♪

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



我が家の猫ちゃん、
結構癖のあるものが好き!!

ここのところなぜか正露丸の容器が
気に入っているらしく
いたずらをする(@@;


d0092235_17194507.jpg

抱きかかえて遊んでたのですが~
飛んじゃった(@@;

右下のほうにあるのわかる???

息子が撮ったベストショット写真でした~(^^*



そうそう身内からですが作品を送れ~っと
指令があったので・・・


d0092235_17195724.jpg

これらをまとめて送りました。
あちこちでよろこばれたそうです。
よかった、よかった(^^*


さぁ~て夕飯でも作りましょ♪

[PR]

by fkuroneko | 2015-01-24 17:26 | 作品紹介 | Comments(2)

猫ちゃんポーチ 

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*


昨日は寒いと思ったら
雨が雪に変わったね(--;
ほぼ1日コタツで寝ていた猫ちゃん、
帰ってきた主人に『今日は寒かったでしょ?』って
聞かれて「にゃ~ん」って答えてたよ(--;
いやいやあなたはコタツ占領してたじゃん。


d0092235_09531296.jpg

もっとマッサージして~(^^*



今日も雨(@@;
こんな中、出かけるのイヤだな・・・。


さて昨日の猫ちゃんブローチを
革のポーチに縫いつけたよ。


d0092235_09524912.jpg

そしてこのブローチ、
こんな風に使ってもらうとかわいいかも。


d0092235_09521774.jpg

・・・ということで、
編み編みバッグも購入していただきました(^^*


d0092235_09522923.jpg

ネックレスに出来るように紐をつけて。

オーダーありがとうございました♪
次のオーダーもいただいてるので
頑張って仕上げたいと思います(^^*

[PR]

by fkuroneko | 2015-01-22 10:02 | 作品紹介 | Comments(0)

オーダーいただいた猫ちゃんブローチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ



今日は冷たい雨ですね(@@;
部屋にいても指先が冷たくなるくらい(--;
猫ちゃん~!
そろそろコタツから出ないかい?

そんな猫ちゃん、
夜はここでと決めてるみたいに丸まる。


d0092235_12331521.jpg

面白い子です。



さてオーダーいただいた猫ちゃんブローチ。
目がブルーのかわいい洋猫ちゃん。


d0092235_12314592.jpg


こんな風に作らせていただきました。

見せていただいた写真のひとつが
こんな風に首を傾げていてかわいかったので。

それからパンブローチも。


d0092235_12320201.jpg
こちらは簡単ラッピング(^^;

でも気に入っていただけたようでほっとしています。
他にもあるのですがまた今度紹介します。

ささっ、次のデザイン考えなくっちゃ(^^*/

[PR]

by fkuroneko | 2015-01-21 12:42 | 作品紹介 | Comments(0)

ミニ蝶ブローチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は雨ですね(^^;
こんな日は寒いので猫ちゃんもコタツを占領しちゃう。
・・・で、私が寒い(@@;

そんな猫ちゃん。


d0092235_13443928.jpg

お正月に息子に抱かれているところ。
この抱き方は息子しか出来ない(^^;


そしてこの間買ったミニ安全ピンで
これを作ったよ。


d0092235_13442671.jpg

2センチほどの蝶ブローチ。



そういえばまだアップしていなかった
面白富士山???


d0092235_13445488.jpg

ドライブ中に信号待ちしていたら・・・
目に入った(@@;

電飾があったので夜になると光るのかな?

ささっ、猫ちゃんが寝てるうちに
用事をすませちゃおっと!

[PR]

by fkuroneko | 2015-01-15 13:58 | 作品紹介 | Comments(0)

ありがとうございました!!

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ドールショウ、無事終わりました♪
ありがとうございました!!


d0092235_14085939.jpg

下に写ってるのは、イラストがかわいくて
買っちゃった絵葉書セット。
そして資材(^^*

私たちのブースは・・・


d0092235_14091754.jpg

こんな感じでした。
まりもさんとYさんのおかげで
こんなに華やかになりました~(^^*

私が作ったエコクラフトのカゴに
akerinさんの美味しそうなフェルトパンを入れて
セットで販売させてもらったの。


d0092235_14225984.jpg

とっても美味しそうでしょ。


作品を気に入って連れて帰ってくださったみなさん、
ありがとうございました。
最後の最後にちっちゃいブローチも持っていくことに。
ここでも富士山&赤富士のブローチ
買っていただけました(^^*
ちっちゃいきのこブローチも買ってその場で
ドールに付けてくださってうれしかったです。
ありがとうございました。


そして差し入れもありがとうございました(^^*
お美味しくいただきました!


d0092235_14134771.jpg


楽しいメンバーと一緒に参加できてよかったです。
みんな、ありがとう~(^^*


[PR]

by fkuroneko | 2015-01-13 14:26 | 作品紹介 | Comments(0)

今日ドールショウです♪

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ



2015年1月12日(月祝)
d0092235_11294781.jpg
都立産業貿易センター浜松町館
ドールショウ42冬

お友達の「primary」のakerinさんと
まりものおうち」のまりもさん、Yさん、私の4人で
ドールショウに参加することになりました。

ブース名「まりものおうち
4階 C-31 32

d0092235_11292827.jpg
いよいよ今日です。
これから出かける準備をして会場でお待ちしています。


最後の追い込みで(^^;
カエルちゃんのお洋服を作りました。


d0092235_06565589.jpg


上はレース糸で編み編み、
スカートはレースを使っています。

後姿は・・・



d0092235_06571277.jpg

リボン付き♪
色違いも作りました。
みんな少しずつ違って同じものをありません。

他に革のブローチもお持ちします。

では会場で待ってま~す!!

[PR]

by fkuroneko | 2015-01-12 07:01 | 作品紹介 | Comments(0)

ミニチュアバッグの色違い

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ



2015年1月12日(月祝)
d0092235_11294781.jpg
都立産業貿易センター浜松町館
ドールショウ42冬

お友達の「primary」のakerinさんと
まりものおうち」のまりもさん、Yさん、私の4人で
ドールショウに参加することになりました。

ブース名「まりものおうち
4階 C-31 32


頑張ってラストスパートかけてます(^^*
ミニチュアバッグ、編み編みのほうの色違いの紹介。


d0092235_08325907.jpg

ベージュ系2点。
いかがでしょ?かわいくなったかな?


さてさてたまには猫ちゃんを。

年末にぬいぐるみの洗濯(^^;


d0092235_08331534.jpg

いいお天気だったので、きれいになってもらいました。
ぷぷぷっ、空飛んでるみたいでしょ。

その中のガチャピンを・・・
猫ちゃんお気に入りの机のそばに置いたら

・・・

怖かったらしい(--;

・・・

何度か机に飛び乗ろうとして
止めてました(@@;


でも克服!!


d0092235_08333223.jpg

『勝った!!』

猫パンチしてました(@@;


[PR]

by fkuroneko | 2015-01-08 08:39 | 作品紹介 | Comments(0)

ミニチュアバッグ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^*ブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ





2015年1月12日(月祝)
d0092235_11294781.jpg

都立産業貿易センター浜松町館
ドールショウ42冬

お友達と参加することになりました。

ブース名「まりものおうち
4階 C-31 32

d0092235_11292827.jpg



明けましておめでとうございます。

今年も家族で年末年始を楽しく過ごせました。
実家へも顔を出し、義父のお墓参りへも
行ってきました。

そして気づいたら・・・ドールショウまで
もう1週間ない(@@;
やばいです(^^;

私はこんな感じの作品を作っています。


d0092235_16110486.jpg


ミニチュアバッグ。
奥のは革と布で。手前のは編み編みバッグ。

他のメンバーの作品は・・・

d0092235_16104662.jpg


フォーチュンワンダフレンドのショートブーツやお洋服、小物等。


ブライスのお洋服。

d0092235_16100108.jpg


d0092235_16094780.jpg


d0092235_16101563.jpg

羊毛マスコット。

d0092235_16103289.jpg
などなど。すてきでしょ?




[PR]

by fkuroneko | 2015-01-06 16:25 | 作品紹介 | Comments(2)