<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

コード止め & いたずらっこ(@@;

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



今日も暖かいようですね。
お花見、出来るかな。

さてこれなんだ?


d0092235_07591806.jpg

くまのつもり・・・。
なかなか難しい(@@;

後ろに写ってるのが、私が使っている
自作のコード止め。
革用のボンドを使って縫わずに貼っただけで
どれくらい持つか試作中のもの。
今のところ問題なし。

PCのコードとかだとこれくらいの大きさのもので
ブローチと同じく革でかわいくアレンジできると
いいかなぁ~って(^^*

このぺんぎんちゃん、お気に入りだし♪



さぁて、猫ちゃん。
ここ数日、甘えんぼ(@@;
1日中『にゃーにゃー』言ってるよ。
そしていたずら(@@;


d0092235_07593296.jpg

主人がこの辺りでものを探し始めると
『ぼくも~』って入り込む(--;


d0092235_07594502.jpg

無理やり向きを変えたり
奥に入り込んだり(@@;

やめてくれぇ~!!

ここに乗る前に机の上のPCを踏んづけて
強制終了(--;

そこへ降りられると困るので
強制抱っこでいたずら終了!!
トホホホ。


[PR]

by fkuroneko | 2015-03-28 08:27 | 作品紹介 | Comments(2)

プチプレゼント

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



散々絡んでいた猫ちゃん、
やっと寝たのでゆっくり出来るわ(^^*


そんな猫ちゃん、この間のドルの元画像。


d0092235_11120851.jpg

肉球がかわいいのに加工したら
入らなかったんだよね(^^;

週末は主人がマラソン大会に参加したので
お付き合い。

・・・って言っても、送り迎えね(^^;


d0092235_11122138.jpg

このどこかにいるはず(@@;


d0092235_11123580.jpg

ぼけてるのは、モールベア。
なんとな~く、形にはなってきた?


それからプチプレゼントにこんなものを。


d0092235_11115686.jpg

よろこんでもらえました(^^*

やりたいこといっぱいあるんだけど
なかなか思うように進まない~(@@;
とりあえず頑張るぞ~。






[PR]

by fkuroneko | 2015-03-26 11:18 | 作品紹介 | Comments(2)

オーダーポーチとブローチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



先週、オーダーいただいたOさんと
待ち合わせて、『鶏そば』を食べてきました。
行列の出来る店なので、おしゃべりもほどほどに
美味しくいただいたので
残念ながら、画像はなしです(^^;
しかもご馳走になっちゃいました。
ありがとうございます(^^*


オーダーいただいたポーチたちはこちら↓


d0092235_10102954.jpg
お薬手帳ポーチ。


d0092235_10104738.jpg

小物を入れるミニポーチ。

ガーデニングをしているそうなので
小花とちょうちょを。

そして猫ちゃんブローチ。


d0092235_10105927.jpg

この中から好きなポーズを見て選んでいただきました。

いつもたくさんのオーダーをありがとうございます。
よろこんで頂けると私も次もがんばろうっという
気持ちになります。

電話で話したことはあったけど
実際お会いするのは初めてで、緊張しましたが
(一応、人見知りするタイプなので)
とても気さくで元気な方なのでパワーを
たくさんもらいました(^^*/
Oさん、ありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね♪


そして我が家の寝袋猫ちゃん。
あんまり写真が撮れないんです。


d0092235_10101658.jpg

うふふ、アプリを使ってドルになっちゃった(^^*


今日はアレルギーが出てる(@@;
くしゃみと鼻水が止まらない~(><;

ちょっと週末から忙しすぎてヘロヘロだからかな。
用事を済ませたら、ゆっくりしよう・・・っと。

またね。



[PR]

by fkuroneko | 2015-03-24 10:28 | 作品紹介 | Comments(0)

レジン体験(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』次回のイベントは6月。
ブログへ→


先週はちょこっとお出かけ。
そして次回イベントの打ち合わせも。

ナチュラルさんでのイベントなので
フライヤーを作って、みんなでナチュラルさんでランチ。

その後、pooさんにレジンのWSしてもらいました。


d0092235_10350446.jpg

うふふふ、私のはどれでしょう。
枠の中に何を詰め込むか、
メッチャ悩んで作りました(@@;
難しい(--;


春も探したよ。


d0092235_10322572.jpg

ねっ♪

他の日には・・・


d0092235_10321292.jpg

ねっ♪
ワクワクしてくるよね。


そうそう週末のホワイトデーは・・・


d0092235_10323742.jpg

息子からもらいました!!
美味しかったよ~(^0^/
主人からは○ッテのお菓子詰め合わせ1箱(@@;
いやいや・・・太っちゃうから(@@;
息子にもおすそ分けしたよ。


やっぱり我が家の猫ちゃんが必要よね?


d0092235_10324935.jpg

ゆりりんにオーダーして作ってもらった
猫ちゃんの写真を使ったデコパージュ鏡。
ラブリーに仕上がりました~(^^*
サンキューです!

私も作品作らなきゃ~(^^*


[PR]

by fkuroneko | 2015-03-17 10:42 | 作品紹介 | Comments(0)

オーダーポーチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*



最近、猫ちゃんのお昼寝場所が変わった。
ずーっとコタツを占領していたけど
今は午後からはここ。


d0092235_12223162.jpg

コタツ布団の上。
これで遠慮なくコタツを使える(^^*


さて革のポーチをたくさんオーダー
いただいてました。


d0092235_12221863.jpg

ファスナー付きポーチに
お薬手帳ポーチ。
気に入っていただけたようでほっとしてます。

今、次を作っています。
もう少しお待ちを~(^^*


これ、ちょっと前に買ったもの。


d0092235_12224709.jpg

レトロなシュガーポット。
中身は・・・ウイスキーボンボン(^^*
これまた懐かしいお菓子。

レトロチックな物が好きなので
ついついこういうの見つけると買っちゃうんだなぁ。
おそろいの胡椒入れも買っちゃった。

さぁ、続き頑張ろうっと。
またね♪


[PR]

by fkuroneko | 2015-03-11 12:34 | 作品紹介 | Comments(0)

ありがとうございました(^^*

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』vol.4
無事終了しました!!


詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→

あいにくのお天気でしたが、
今回も皆さんに会えて楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました(^^*

こんな感じでした!

d0092235_08384353.jpg

d0092235_08390116.jpg

d0092235_08391845.jpg

d0092235_08393594.jpg

d0092235_08402537.jpg

d0092235_08403683.jpg

d0092235_08405203.jpg

初日にぽち袋が売切れてしまって(@@;
うれしい悲鳴。
頑張って作りました。

d0092235_08410899.jpg


数日ですごい数のはんこをおしました(@@;
時間のあるときに作っておかなきゃ~ですね。

ありがとうございました!!




[PR]

by fkuroneko | 2015-03-10 08:45 | 作品紹介 | Comments(0)

ツバメブローチ & 心ばかり

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』vol.4
2015.3.7/8

詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


今日は暖かくなるようですね。
お出かけできるかな。

さてブローチは、ツバメさん。


d0092235_08572620.jpg

前にも作ったことがあるんだけど
今回はそれより小さめ。


ぽち袋は『心ばかり』。


d0092235_08574425.jpg

どうかしら?


そして週末、主人を避けていた
猫ちゃんは・・・


d0092235_08580092.jpg

この通り、仲良しに(^^*

まったく不思議だ(@@;


[PR]

by fkuroneko | 2015-03-04 09:02 | 作品紹介 | Comments(0)

猫ブローチ

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』vol.4
2015.3.7/8

詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


今日はなんだかどんより曇り空。
こんな日は目の調子が悪い(@@;
・・・気がする・・・


ブローチの仕上げをしたよ。


d0092235_16514220.jpg

白と黒猫のシルエットブローチ。
本革のブローチです。


猫続きで・・・


d0092235_16505361.jpg

ほんの気持ちですーぽち袋。


そして我が家の猫ちゃん。


d0092235_16510568.jpg

体、はみ出てますよ~(^0^/

[PR]

by fkuroneko | 2015-03-03 16:56 | 作品紹介 | Comments(0)

ぽち袋

ポチっとしていただけるとうれしいです(^^* ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^*

『森のアトリエ』vol.4
2015.3.7/8

詳しい内容は『森のアトリエ』ブログへ→


この週末、なぜか猫ちゃんが
不思議な行動を・・・(@@;

休みの日は主人と一緒にお昼寝とかするんだけど
今回は避けてて・・・変だなぁ~って。
夜になって理由がわかった。
私は霊感などないから見えないけど・・・
何かがついてた?
たま~にあるんだよね。
それが猫ちゃんにも見えてたんだろうね。
おかげで私も寝不足(@@;


d0092235_16470878.jpg

今日はよく寝てるよ(^^;
私も寝た~い!!


さて作品作りが進んでおりません(@@;
やば~い!!

普段使いのぽち袋を何種類か作っています。


d0092235_16465677.jpg

これは文字の入らないバージョン。
どんなシーンにでも使えるかな。

さぁ・・・ブローチも作れるかなぁ・・・。


[PR]

by fkuroneko | 2015-03-02 17:10 | 作品紹介 | Comments(0)